dat

2016/07/21

そういえば移転して1年経ったんだった…

何度もお伝えしている通り4月から社会人となり

生活のリズムから何やら激変しましてそれなりに苦労しております。。。

現在は研修という形で別会社へ出向しております。

出向先の業務上どうしてもリズムが整わない整わない……(笑)

仕方がないことですし、一生この生活が続く訳ではないはずですが。

そういうわけで趣味の時間が殆ど無く、休みはぐだーっとした生活。


中華そば 四つ葉 - 特製つけそば

そんな中でもラーメンとか食べに行くのが楽しみなので

先日は川島町にある中華そば四つ葉というお店に行きました。

平日限定のつけそばを特製トッピングで頂きました。

低温調理された薔薇のようなチャーシューが美しい。

また食べたいなあ…

今後もラーメン報告続けようかなー…ふふ。


あ、そういえば移転して1年経ちましたね…

なんやかんやコンテンツの需要があり、

更新してないのにいろんな方に見ていただき感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。



この記事を共有する


sns


こんな記事も書いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

【コメントの記入者】は自由に選択できます。